ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


もっと、ポジティブに!!(爆)
クルマネタが続きます。(笑)

こないだ、無限リヤスポイラーを予定通りに装着しました。
予想に反して意外にグラマラスなお尻になってしまいました。(^o^)
んでもって全体を見渡すと、ボリュームアップしたFRにノーマルホイルがめちゃ弱弱しく見えて...。

前回の日記に
>ホントはホイルの方が先に入れたかったんですがしゃーないっす。ホイルは当分先になりそうです...。

って書きましたが、会社でのストレス発散とモチベーションアップに思い切ってイっちゃいました!!
tp_img02.jpeg
ヴェネルディ ツィンガー 18-7J-52 

ホントは以前もアップした
silverpolish_dr101b.jpeg
ROJAM ディアレスト(18-7J-48)が欲しかったんですがサイズの関係でノーマル車高でははみ出てしまう恐れがあると指摘されてDに確認したら『はみ出るのはカンベンして....』みたいな感じで言われてしまいました。まだローダウンには手が回らないので今回は却下。(しかも現在メーカー欠品で1ヶ月待ちと。)
ノーマル車高のRGステップワゴンはオフセット+50以上ないとはみ出しに関しては何とも言えない...と強くセールスマンも言ってました。ツィンガーならOKと。
契約もしてあとはメーカーからの発送待ちの状態っす!3日後くらいらしいので次の公休でMy SPADAは変身出来そう~♪

しばらくはラジも細々としなくちゃ....。(汗)

けど、嬉しいぃ~♪(笑)

みなさん、ストレスは溜め込んじゃダメッスよ!!(^o^)
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
エレボラーニいっちゃいましたか!!!!!
おれの、前のっていたウィッシュにもつけていましたけど、
カッコイイホイルっすよね~(笑)

大事にのらなきゃ!
【2008/10/26 23:39】 URL | SYU #-[ 編集]

>SYU君

とうとうっていうか予想より早くイッてしまいましたわ。(笑)
SYU君ウィッシュみたいにバリバリなクルマには出来なけどボチボチ自分色にしていきます。(^o^)
【2008/10/29 23:34】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


