ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ほのぼのRC②
ん、おいっす!(?)

昨日はおとといのイチバンRCに続き、ラジ天池田サーキットに行ってきました。表題にもあるように今回もじゅん&セナが一緒です。

池田に行った理由は色々あって、まずは...。

①Medusa-EXを色んなシチュエーションで走らせたかったから。
②今度の日曜に池田レースがあるので自分が通用するのか見たかった。(汗)
③じゅん&セナの子守(笑)
④新しくつけた『ETC』を使いかったから!(阪神高速利用)

まぁETCってつうのはマジ便利ですね。くせになりそう...。(^^;)

久々の池田でしたがやっぱここは独特の路面でやっぱ難しいですね。
Medusa-EXはとりあえず自分の基本セットで後々セット変更しながらタイムアップを目指しました。
だいぶ変更せなあかんねんやろなぁ~と思って色々とっかえひっかえやりました。そして最終的に一番のタイムが出たのが....。

いつもの基本セット...。(笑)

でしたわ...。もちろんこれが完璧ではありませんがいつもセットが一番気持ちよく走れました。当然タイヤはSOREX32Rにスポンジインナーですがあとは全く同じに帰ってきちゃいました。(^^;)
なんとも言えない変な感じで今日は終了。とりあえず納得できるタイムが出たので日曜のレースは前向きに考えようと思っています。
けど、過去の自分の池田レースはしょぼい結果ばかりのイメージしかわかないのでちょっとビビってますが...。

ちょっと話はマジな方向になっちゃいましたが、じゅんも池田サーキットを走らせました。タイヤもイチバンで使ってたSOREX28R+037Mの組み合わせでちょっと心配でしたが本人も気持ちよくラジコンしてましたね。コース幅が広い分走らせやすかったようです。(○やこ店長おおきにです~。)

明日&明後日は先日も書いた新しくMedusa-EXユーザーとなったN西君のシェイクダウンを手伝って日曜はひょっとしたら池田レースと良い感じのラジバカな週末となりそうです。
谷田部観戦にいけなかった分十分にRC楽しまないとね。(^o^)

ということで今日から全日本SPクラスが開幕します!頑張れ関西勢!!

20060825022850.jpg

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


