ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コイツはいいぜ!!(笑)
この間のチャンプレースですが、実はレース前日にラジコンする上でめちゃ重要な”アレ”を変更しました。それは....
080205-4pk(2).jpg

フタバ 4PK~♪

長年フタバ愛用の僕ですがいよいよ満を持して投入です!(^_-)
まぁ実際、今までの3PK-Sでも僕的には全然問題ないので来シーズンからスイッチしよっかなぁと思ってましたが3PK-Sでも調子が良かった今の状態で4PKにする事で違いが明確にわかるかなと思って試してみました。
雑誌の記事やユーザーさんからの意見で全然違うでぇ~って聞いていたのでホンマかなと半信半疑でしたが走らせて思いました。

全然違うやんけぇ~!!(焦)
ステア操作もスロットル操作もめっちゃ反応が早いです。最初の数ラップは正直戸惑いましたがすぐに慣れてきたのでそのまま使ってみました。実際、タイムも良い感じだったのでいきなりレース投入となったわけです。結果、TQ&優勝と幸先の良いスタートとなったわけですから4PKはかなり有効なアイテムと思います。(^_-)
ステアリング位置や今回からはスロットル位置も自分好みに出来るのが嬉しいですね。使い方も3PK-Sと変わらないので3PKからの移行組はすんなり使えますよ。良い相棒になりそうです!

めっちゃ良いやんけぇ~♪と言えばこちらも良い感じです。
2008.11.16 011
Factory-H CCL(プロダクションモデル)
http://factoryh.blog27.fc2.com/
歴代ISTCチャンプも今回の世界戦で使用し、結構有名になったCCLですが僕もプロトタイプからプロダクションモデルに変更してもらいました。
地元サーキットでもちらほら見るようになりました。(^o^) コイツは改めて思いますが、
コンパクトでピットスペース&収納の邪魔にならない。
めちゃ明るい。
12Vから取れる。

と、まさに良いことずくめっす!(^_-)

さぁ、新たな相棒も得て次なるレースにチャレンジするのはココ!
081009_144655.jpg
峠サーキット!
前回は運良く勝てましたが、脅威のスピードを誇るカールおじさん(笑)、そして今回は和歌山勢(強豪)の多数の参加、そして先日の全日本SPクラスのチャンピオンのma-kunの参加と非常に僕自身、苦戦が予想されますが、頑張ってみようかなと思ってます。参加される予定の皆さん、当日はよろしくお願いしまっす!
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。