ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





谷田部アリーナに行って来ました。(^_-)
どうもです。
いよいよ年末ですねぇ~。ホンマ一年って早いモンです。

ってなわけで、こないだの土日で聖地、谷田部アリーナに行って来ました。
目的はヨコモの皆さんとの顔合わせ&御挨拶、そして同日に行なわれました、『ヨコモ ドリフトミーティング スペシャルラウンド2008』のお手伝いもちょこっとしてきました。(ほとんど役に立ってませんが...。すいません。)

9月に大阪ATCで行なわれたドリミを見たときもすっげーエントリーやなぁ~と思ってましたがさすがは聖地でのイベント。もっとすごい人で賑わってました。実車D1GPレーサーの方々も多数参加していてホントD1&ドリフトが好きな人には堪らないイベントでした。

2008.12.22 0012008.12.22 002
実車のD1マシンも多数展示。そして多くの選手&ギャラリーが来場されていました。

2008.12.22 0052008.12.22 007
最近の全日本ではありえないほど谷田部のピットが埋まっていました。(^^;)
初心者から超EXPな人まで各クラスに分かれてアツい熱戦が繰り広げられていました。特にD1認定のクラスの方のドリフトには感動しました!(^_^)

2008.12.22 0032008.12.22 004
ヨコモブースではヨコモ製品も多数展示されていました。僕も何件か商品に関する質問を受けましたが普段とは勝手違う世界にドキマギ....。勉強します。

2008.12.22 009
D1ドライバーの方々によるトーナメント戦もあり実車同様、もしくはそれ以上に熱くなってたかもしれないですね。(笑)

手伝いの休憩時間を見つけて関東方面の知人友人にもたくさん会いました。その中でも今回初めてお会いしたのがBSフジの番組『RCドッグ』で一躍有名になったあの『りなちゃん&りなパパ』さんです。
2008.12.22 006
そのりなちゃんにもしっかりブログがありますのでリンクしちゃいます!(^o^)
『りなのすっごく楽しかったこと。』
http://rina8763.blog101.fc2.com/

tokuhara_img.gif
その『RCドッグ』ですが、この日も撮影されていました。レポーターの徳原ゆみこさん、可愛かったです!(^_-)

慌しく2日間過ごさせてもらいましたがホントすごい規模でのイベントだと改めて感じました。
このイベントに関わったすべての方々が協力しないと大抵成功は難しい中、無事成功裏に終わったって事は素晴らしい事ですね。本当にお疲れ様でした。良い体験させていただきました。ありがとうございました!

PS,やっぱ新幹線は速いです!(^o^) そして旅のお供にチップスター&コーラ。これがサイコー!
081221_185113.jpg081221_185802.jpg



関連記事


この記事に対するコメント
りなっち紹介ありがとうございます。
本人あわててブログ書いてましたよ(笑)

これからもよろしくお願いします!!
【2008/12/25 12:01】 URL | りなパパ #-[ 編集]

>りなパパさん&りなっち

こないだはお疲れ様でした。
そして2位表彰台おめでとうございます!
また、じゅんを連れて関東にも行く事もあると思うのでその時は遊んでくださいね。(^o^)
こちらこそよろしくお願いします。
【2008/12/25 16:37】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


