fc2ブログ

Let’s Enjoy RC Racing!(RC SQUARE 2)

RC&飛行機、B級グルメが大好きなおじゅんのRCスポーツ日記です。(≧∇≦)/

2009シーズン走り初めはチャンプ三昧!(笑)

今年の大晦日から元旦にかけては久しぶりに家で過ごす事が出来ました。(ここ例年はシフト的に仕事が多かったんで)
やっぱ、紅白、ガキ使は家でゆっくり見るのは良いモンです。

さて、年末年始とチャンプサーキットで走り込んでいます。11日に行なわれる『RCM天下統一戦』は大量のエントリーがありその中でも関西地区のウデっこき達もたくさん出場予定です。それに加えてRCMタカタカシ先生、Team HBのA.H君、パーポー君がゲストですから激戦必至ですね!
しかしやっぱり地元軍としてはRCM軍に簡単に制覇させたくないですもんね。と言うわけで今回は同じチームメイトの『ゆっこ』と情報交換しながら有意義な練習が出来てるって感じです。 (^o^)
最近はBDMユーザーの方からも声をかけてもらえる事も多くなってきました。やっぱ僕らとしては嬉しいですよね。(最近チャンプサーキットでもヨコモユーザーが増えてきたような気もするし。笑)

一方、じゅんも今回からおとんと同じクラスで参加ですがなかなか540の時のようにはいかず本人も苦労しているようです。(笑) 気合いだけはいっちょ前ですが...。(笑)

まぁそんな感じでレースまであと1週間、じゅん共々頑張りたいですね♪
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

レース頑張って下さいねぇ。ボディは、水曜日発送致します。11日ひょっとしたら見学行くかもぉ。

No title

>あめさん

じゅん用のボディ、本人がめちゃ楽しみにしていますよ!
11日、チャンプで待ってます!(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://rcsquare2.blog72.fc2.com/tb.php/598-bcfc3916

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Template by たけやん