ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


悪戯MAN&BOY
先日のRCM天下統一@チャンプの時の出来事です。

レース前日の土曜日、トイレからピットに戻ってくると...

ん?

マシンにたくさんの工具が突き刺さってました!(笑) (これは画像がなくてすんません...。)

他にバッテリー固定のグラステープには...『ウ☆コマン』の落書き...

挙句の果てにはFRベルトに....赤マジックで...
090117_161547.jpg
『ハナゲ』
こんなんするの誰やねん!(笑) も~ほんまに....

はい、その犯人はすぐに自首してきました。そのしょーもないことした犯人は誰か....???

2009.01.11 005
2007年オフロード2WDワールドチャンピオンパーポー君かいな!(爆)
写真手前の若者です。(笑)ちなみに後は御存知世界のA・H君。
ワールドチャンプのありがたきメッセージ確かにいただきました!

そしてもうひとつ発見!
090117_161602.jpg
『大スキ ナオジュン』
今度は誰やねん!大体予想はつきましたが、やっぱりこの人でした。
2008.7.11 003
タカタカシ先生
尊敬するガッツマン、タカタカシ先生からのラヴメッセージもありがたく頂戴しました。(笑)

日本を代表するグレートドライバーでも実はこんなにお茶目なことするんですよ~!(笑)

そんな彼らが僕は大好きです!♪
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


