FC2ブログ

Let’s Enjoy RC Racing!(RC SQUARE 2)

RC&飛行機、B級グルメが大好きなおじゅんのRCスポーツ日記です。(≧∇≦)/

スーパーパーツ

子供達も大好きなマクロス フロンティア(特にセナが僕がいない間、一人でDVD見てるようです。笑)
 
最近買ったVF-25Fも四苦八苦しながら変形させて眺めています。

んなわけで魂ウェブにて思わずポチッっちゃいました。(笑)

もう~かなりハマってます!(^o^)

vf_25_main_re.jpg

でも、到着は3月下旬だって...。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ブラシレスシステム

すみません(笑)

オプションナンバーワンのブラシレスシステムで一万円位で日本橋模型で販売している商品ですが、

例えば、初心者レベルのツーリングGTチューン、ドリフトに使うのにはどうなんでしょう。

有名メーカーからはかなり高価なのがリリースされていますが、値段相応でしょうか?

Re: ブラシレスシステム

> すみません(笑)
>
> オプションナンバーワンのブラシレスシステムで一万円位で日本橋模型で販売している商品ですが、
>
> 例えば、初心者レベルのツーリングGTチューン、ドリフトに使うのにはどうなんでしょう。
>
> 有名メーカーからはかなり高価なのがリリースされていますが、値段相応でしょうか?

返信遅れてすいません。

僕なりの質問の答えですが、僕は残念ながらもとやんさんが言ってるシステムを使った事ないのでフィーリング等のコメントが出来ません。
要はもとやんさんがどのような性能を求めてるかってところにあると思います。
やっぱり高価なタイプは今後もとやんさんがステップアップした時の要求には応えてくれるでしょう。

答えになってないかもしれませんが...。

回答有り難うm(__)mございます。

なおじゅん様ぐらいのレベルなら迷いなく高価なブラシレスシステムで決まりなんでしょう(笑)

僕には安いのも魅力です。また、メンテナンスフリーも魅力的。格安のブラシレスがブラシモーターのどの辺りの性能なのか?そんなことを総合して決めようかと思っていました(笑)

一万出して買うんやったら、もう少し貯めてウエを買うほうが良いのかとか…。難しいですね

でも、おっしゃる通りですね(笑)
上手に早く走らせたいのは事実(笑)です。
やっぱり、今は手持ちの従来の器材で練習して、必要性が出たら購入すればいいんですよね(笑)

ラジコンも今は何かと過渡期みたいなんで、じっくり品定めしていきます(笑)

また、つまらい疑問が出来ましたら、ご相談させてくださいね。よろしくお願いします(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://rcsquare2.blog72.fc2.com/tb.php/608-e7ef7895

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
久しぶりにブログ復活してみようかな!?👍

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Template by たけやん