ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


色んな場所で
全日本SPクラスに参加の皆さんお疲れ様でした。

ゆっこ、2位表彰台おめでとう。心から祝福します!ハゲッ!(笑)
帰ってきたらまた勝負しようぜ!(^o^)

関西勢の皆さんもお疲れ様でした。土産話聞かせてくださいね。


N西君、金土曜のEXシェイクダウン祭りお疲れ様でした。
メカニックとしてもドキドキ&ハラハラの2日間でしたが一応自己ベストに近いタイムがいきなり出せてホッとしてます。クルマ側でもっと走らせやすくタイムが出るようなセット勉強します。

昨日のラジ天池田レースの参加の皆さん、お疲れ様でした。
僕自身、思ってもない結果にビックリしてます。
また行った時は○やこ店長はじめスタッフさん&常連のみなさんよろしくお願いします。
そしてT川さん、お疲れ様でした。これからもMedusa-EXを楽しんでくださいね。また連絡お待ちしています。

この2.3日で色んなネタできたので順次アップしていこうと思います。

では、おやすみなさい。zzzzz

20060814010148.jpg

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
帰ったぞハゲッ笑
2位でも許したって笑
ところでエクイップメントって何?
私生活とか聞かんとってな~
まずはカツラの手入れから朝は始まるから笑
【2006/08/28 22:11】 URL | ゆっこ #UJYFIRzU[ 編集]

おぅ!ハゲ。帰ったか!!おかえり。

エクイップメントってな、ゆっこハゲが使ってるモノの事を言うねん。
だから今度マシン見せてナ。

2位記念に新しいカツラ用意するわ!(^o^)
【2006/08/29 11:16】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]

車は見てもおもんなぃょ?笑
皆見に来はんねんけど第一声が「普通やね」やから笑
まぁまた見たって~i-101
【2006/08/29 19:30】 URL | ゆっこ #UJYFIRzU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


