ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


めっちゃ美味いぞ!&お知らせ
RCとは全く関係ないですが(笑)昨日、晩御飯にラーメン屋の『来来亭』に行って来ました。(^o^)

頼んだメニューは、ワンタン麺、ギョーザ、そして豚キムチ。

そして最初に出てきたのが、豚キムチ。んでもってパクッとひとくち。

うま----------------------------------!!!!!!!!!!!!!!(笑)
090310_222918.jpg
おもわず写メちゃいました。(^o^)
もうなんなんでしょうーね?ホント僕はたまらんかったです。
辛みその風味がめっちゃ美味かったです。正直この後出てきたワンタン麺&ギョーザの印象が全くと言っていいほどないです....。(;_;) 
白ご飯欲しぃ---------------------------------!!!!!!
と、言う事で次回はラーメンは無しで豚キムチ&ライス&ギョーザで行きたいと思います。

来来亭に行った時は是非是非お試しアレ!(笑)


次はRCの話で。(^o^)
僕も愛用しているFactory-H製CCL-W
pap.jpg
サーキットでも結構目立つアイテムになっています。(^_-)

その量産型とも言えるCCL-Eですが、結構サーキットでも見かけます。
んでもってF-HブログではCCL-Eをバージョンアップできるサービスの事がアップされています。
http://factoryh.blog27.fc2.com/
LED増設、100V電源対応化、などなどCCL-Eユーザーの方は要チェック!
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
長居のカドのとこっすか?<豚キムチ

なんでこんな質問してんでしょ(^^ゞ超ローカルっすね(笑)
またごーるでんうぃーくはご飯でも…
【2009/03/13 00:22】 URL | C #yLw.vZHI[ 編集]

>Cんたろー

そうそう、長居の角やで(笑)
ほんま、超超ローカルネタやな。(^_-)
また大阪帰って来たときは連絡してちょ!
【2009/03/13 21:28】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


