ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


色付きの女でいてくれよ~♪byザ・タイガース(古っ!)
BD5ネタから2日間連続で1日1000アクセス以上とはホンマに驚きです!

BD5への関心が多いってことですよね。(^o^)

そのBD5ですが、昨日はラジ天和泉店(ブレスアリーナ)に行って来ました。RC仲間へのBD5のお披露目がメインでしたけど、ついでなのでちょこっとだけ走らせてきました。
セットは時間も無かったので前回のプロスピードのまんま。今回みたいな不安定な路面グリップ(常連さん曰く)の中でもしっかりグリップしてまたまた普通に走ってくれました。いきなりでブレスでの速いどころの常連さんとも互角に走れたのでやっぱ良いマシンっす!(笑)

で、今回の題名の通り、BD5をちょこっとお洒落してみました。
2009.04.01 001
2009.04.01 0032009.04.01 002


パッと見ぃわかります???

そうです、シャーシ上部のビスをヨコモブルーアルマイトのアルミビスに変更しました~♪
変更の理由はもちろんカッコイイって感じのビジュアル的要素もありますが、やっぱシャーシ上部のビスの数が多いので少しでもシャーシ上部の軽量化も狙ってみました。ビスはスク☆ア製のビスを使用。結構お金もかかっちゃいましたがブルービス、カッコイイですよ!

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


