ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





いよいよゴールデンウィーク!
あともう少しでGWですね。中にはすごい連休になる方もおられることとか。(^o^)
僕も火曜水曜公休なので久しぶりに休日ラジコン出来そうです。♪

さて、26日の日曜は神戸ライトサーキットさんでRCマガジン-天下統一戦が行なわれます。
僕もお誘い受けてましたが、同じ日にRCスタジアム-セイキさんにて全日本一次予選が行なわれるのでそちらに参加です。
http://www.e-seiki.com/circuit.html
同日参加される皆さん、よろしくお願いします。(^o^)

そして5月3日はRCの聖地、茨城県谷田部アリーナで行なわれる『Thanks!MASAMI 一緒に走ろう会』に参加してきます。僕は走らずヨコモスタッフのお手伝いでもするつもりです。
http://www.teamyokomo.com/jpn/event/event09/090503masamicup/masamicup_information.html
このイベントには、じゅんも参加します。オンロード部門はドリフトコースで行われると言う事で非常にほのぼのとした雰囲気になるんじゃないでしょうか。
せっかく谷田部行ったんやから僕も走りたいので翌日、一日まったり&ハードにじゅんとともに走ってこようかと。(^_-)
BD5での初谷田部。めっちゃ楽しみです。
こちらも御一緒になる皆さん、よろしくお願いします。
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


