ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


すっげーぇ!(^o^) &BD5注目パーツ
ヨコモサイトでも紹介されていますが先日アメリカ・サンフランシスコで行なわれたリーディレースで新しくチームヨコモ入りしたロナルド・ヴォルカー選手がTQ&WINを飾ったようですね。
僕もそうですがヨコモファンには嬉しいニュースだと思います。(^o^)
CIMG6667.jpg


このレースには日本からロナルド選手のサポートでユッキーこと海野君も行ってたようで日曜のお昼に彼から予選の模様のメールをもらいました。
2008.09.27 015
両選手ともセットアップが上手くいったようで、ユッキー本人も予選7位と上位に着けBD5は良く走ってたそうです。そのメールには結構な数の『(笑)』があったのでよっぽど調子良かったんでしょうね。(笑)

その文面の中で、『ホビーショウで発表した5セルシャーシが上手くいったよ!』と。
IMG_1841.jpg
こりゃ、5セルで楽しんでるユーザーにはめっちゃ気になるシャーシですよね。
いずれリリースされる事でしょうから今から楽しみな一品です。(^o^)

僕的にはこちらのパーツも気になりました。
IMG_1840.jpg
Lipo対応カーですが、注目はちょっと形状がノーマルとは異なるアッパーデッキです。結構アッパーデッキの形状でコーナーリング性能も変化するのでセッティングパーツとして早く現物を見てみたいものです。

どちらのパーツも正式リリースが待ち遠しいですね。(^_-)

ナニハトモアレ、ユキ、お疲れ様~♪早速良い結果が出てよかったね。
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


