FC2ブログ

Let’s Enjoy RC Racing!(RC SQUARE 2)

RC&飛行機、B級グルメが大好きなおじゅんのRCスポーツ日記です。(≧∇≦)/

THE・若武者!

残業で約32時間仕事してお疲れです。(^^;)

さて、先日の火曜は七谷川サーキットでシャーシを粉砕し翌水曜は休憩かなと思ってましたが、嫁さんから『明日も練習行ってもいいよ~♪』の指令で急遽メインシャーシをこしらえ、無事にMy BD5は復活しました!(^o^)
2009.06.10 010
んでもってやっぱ高速型がいいなぁと思って太子サーキットに行こうとしたんですが、あいにくの雨...。

そして平日RCペアのシンと協議の結果、プロスピード Kizuさんへ行くことにしました。
0426ogino.jpg(クドイヨウデスガシバラクコノガゾウハツカイマス。笑)
090513_202033.jpgさらに路面が黒光りしています!(笑)

僕は相変わらず3.5T+スプール仕様でビビりながら走っていました。(^^;)
色んなセットとパーツを試しました。けど、やっぱり現場(谷田部アリーナ)に行ってみないとわからんなぁ~って感じで早々に切り上げました。

一方、シンは悲願の5分31周に向けてセットを煮詰めていました。
2009.06.10 004たまには違う画像でも。(笑)

徐々に感触を掴んだシン。営業終了前に最後のアタックを敢行。
途中9.5秒なるとんでもないラップを出しながら順調に走ります。集中力が切れる事も無く無事完走。タイムもついに31周に飛び込み31周5分8秒と当面の目標も達成し、これにはシンも満足気に爽やかな顔をしてましたね。ホンマ速いです!この若者!
090610_210227.jpgこの嬉しそうな顔ときたら....こっちまで嬉しくなるような笑顔です。

090610_210501.jpgラップチャート見てニヤけるシン(笑)

シンの愛車はHBサイクロン。先日の全日本予選スポーツクラスもトップ通過し、ここ最近のレースは連勝中とノリに乗ってるヤングドライバー。全日本本選も出場は未定らしいですが出るなら昨年に続き関西ドライバーの連覇も夢じゃないと思うくらい上手く速いドライバーです。こんな素晴らしいドライバーと毎週平日ラジコンしてたらやっぱ僕も良い刺激になります。(笑)

で、来週はどこ行く?シンよ?(笑)




関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://rcsquare2.blog72.fc2.com/tb.php/664-105cf192

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
久しぶりにブログ復活してみようかな!?👍

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Template by たけやん