ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


RCM天下統一戦@京都
全国各地のRCサーキットでの秩序と正義を保持する為に毎月制圧に動いてる僕の先生でもあるタカタカシ将軍。

来る7月5日はまたしても関西地区の制圧に動くという一報が舞い込んできた。

助っ人にはHPIレーシングさんから番長将軍&タッキー将軍が参戦とのこと。

ってか、タカタカシ先生&H◎I-M商人様から『7月5日に仲間同士で遊びにおいでよ~♪』って電話があったんですけどね(笑)

今度の舞台は京都・嵐山パークウェイサーキット

詳しい情報は『模型のカブース』さんのサイトを見てください。
http://caboose3.blogspot.com/

高雄サーキットには昨年の夏くらいに一度行きましたが、サイトを見るとコースがリニューアルしてて、より綺麗なサーキットに生まれ変わっていました。
20090622_1275890.jpgカブースさんのサイトから引用しました。

いやぁ~最近関西の大型サーキットはヨーロピアン型が多くてテンション上がりますね。(^_-)

7月からはようやく日曜日にRCが出来るようなシフトになるのでレースに飢えてた僕としては前向きに考えようと思っています。(タカタカシ先生やMさんには毎度お世話になってるしね。笑)
僕の知人&友人も多数参加してくれるような感じなので僕がレースに出なくても仲間内のサポート役になっても良いかなと。

最近ちょっと忙しい日々が続くのでもし参加するとしてもぶっつけになるかと...。(^^;)

とにかく、RCM軍を返り討ちにしてやりましょう~!(笑)

こんな感じの告知でええかな?隆史君?(爆)
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/26 08:56】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/26 09:43】 | #[ 編集]

●「嵐山・高雄パークウェイRCサーキット」を取り上げて頂きまして感謝しております。今回はRCM「天下統一」@京都をご紹介いただきまして誠に有難うございます。当日の天候と、レース前日の「H◎I-M商人殿」を含む皆様方との「大宴会」の心配をしております。●特殊なレギュレーションですが、皆様お誘い合わせの上、ご参加を!加藤氏、三浦氏、滝沢氏、H◎I-M商人殿とお待ち致しております。!!
【2009/06/26 11:12】 URL | 模型のカブース #JQHOnhjY[ 編集]

こんばんは。もしかして・・・
こちらのブログは・・・
先日は色々教えていただきありがとうございました。私たちはまだまだ始めたばかりで皆さんの教えを元に色々勉強中です。
今後ともよろしくお願いいたします。
【2009/06/27 00:20】 URL | メッチャン #n08XGfOg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


