ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


TM月例レース
まずはTMサーキット月例レースに参加された皆さん、お疲れ様でした。

ってことで今週も夜勤終了後、ダッシュでTMサーキットに行って来ました。
心配された天気もなんのその!ピーカンの中、アツイレースが繰り広げられましたよ。
2009.07.12 001


今回はタミヤチャレンジも同時開催という事でじゅんとRC仲間のサトシも一緒です。
二人ともTMレース初参加でしたが各々まぁまぁの走りを披露しサトシ4位、じゅん6位フィニッシュでした。
2009.07.12 005

さて、今回僕がエントリーしたのは、オープンクラス。
エントリーは10人とやや寂しいものでしたが、メンバーは結構濃い~です。はてさて。
このクラスは僕的には面白いレギュがあって、采ブランドV36(ホイル&インナーは自由)を当日購入しその場で組み立てて参加者みんなの前でマーキングし、しかもそのタイヤ1本で一日通さないといけないんです。
このタイヤを使うのも初めてやったんですが、仲間からの評判を聞いてある程度予想できたのでホイル&インナーは迷う事無かったです。ちなみにインナーは采ステルシィーミディアム、ホイルはXERO製(面圧の上がる3本リブタイプ)をチョイス。
とりあえず、走ってみないとわからんので1本練習用を組んで走ってみました。うん、意外と良い感じで走れたのでレースには自信を持って臨めました。
そして予選1回目、気温がまだ低くタイヤも新品なのでこのラウンドが一番タイムが出そうな雰囲気です。スタートして、TM店長、若大将カズシゲと一騎打ちの展開に終盤追い詰めるもわずか0.09秒負けの2番手発進。その後真昼間での予選はカズシゲも僕もタイムも更新出来ず総合2番手でした。
決勝も、一番チャンスだったスタート直後の1コーナーも仕掛けきられずに結局その差をキープされて2位ゴールでした。(チッ!)

負けたのはやっぱ悔しいけど、自分で納得の行くレースが出来たんでOKですぅ~♪

レースの後は抽選会や友人にMyBD5の体験走行とかしてもらって結構有意義な一日を過ごしました。(^o^) ゆうさーん、待ってまっせー!(爆)

2009.07.12 015
やっぱ、カズシゲの壁は厚かった...。orz

2009.07.12 013
久しぶりに白シャツの韋駄天娘に勝ったなぁ~(^^;)
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おつかれ~
昨日はエロエロ、いや・・いろいろありがとう。
とりあえず、経済的な理由からデフルブから購入かな(笑)
でも、楽しかったな~
また遊ぼなv-221
【2009/07/13 10:10】 URL | t林 #-[ 編集]

>t林さん

お疲れっす!
TMレースは疲れましたけどホントに楽しかったですね!
また色々&えろえろと遊びましょう!!
【2009/07/14 01:43】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


