ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


大阪に新しいお店&サーキットが出来ました!(^o^)
ども~。
今日は前回の『シン』のマシンを紹介する予定だったんですが急遽変更し9/3に新しくオープンしたお店を紹介します~。

ラジコン天国和泉店


です。以前は泉大津店として営業されたいたのですがこの度和泉店としてリニューアルオープンしました。
んでもって今日見てきました。
高速道路で言うと阪和道の岸和田和泉IC降りて170号線(外環)に入り少し走ると『シーズンズ』って看板が見えるのでその向かい側にあります。(ちょっと説明不足でごめんなさい。)
僕のうちからは約30分くらいでしょうか。(^o^)
詳しくは『へそ茶 店長ブログ』を参照してください。

程よい広さでツボをついた商品ラインナップと気さくな店長さんが迎えてくれますよ!(笑)
060905_192758.jpg

(誉め方はこんなもんでいいっすか?店長~♪)

一方気になるコースの方も写真ではまだ未完成状態なのではっきりわかりませんが赤白の縁石で区切ったなかなか綺麗なサーキットでした。今日も何人かのお客さんが走らせていました。その中には今月のRCMでセット講師役で出ていたあの彼も早速来ていましたよ。(^o^)
photo.jpg


道幅も結構多く取ってありビギナーの人にも安心なレイアウトでした。
結構良い感じのサーキットなので近々僕も走りに行こうと思っています。
お店&サーキットが増えると言うのはユーザーにとってはやっぱ嬉しいものですよね。
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


