FC2ブログ

Let’s Enjoy RC Racing!(RC SQUARE 2)

RC&飛行機、B級グルメが大好きなおじゅんのRCスポーツ日記です。(≧∇≦)/

・・・。

やっぱ、最初はコレっしょ。

のりピー!なんでやねん...。

ってなことで昨日、会社での休憩中はずっとテレビにかじりついて見てました。ホント残念っす...。

残念と言えば、楽しみにしていた峠サーキットレースも雨のため順延でした。
久しぶりにX4600IB-EXも、V-STも、銀采も準備&メンテして気合入れていましたがお天道様には勝てません。しゃーないっす。
仕事あがってとりあえず、テンションだだ下がりで家でゆっくりしてましたがちょっと用事が出来たのでお昼からOh杉家に行ってスタミナ牛丼ゴチになりました。
(^_-) (美味かったぜぇ~!あざーっす!)

それからラジ話でまったりしてましたがやっぱラジりたくなって夕方から急遽セイキさん(Oh杉家から約10分の距離!)に行って3時間1000円パックで走ってきました。(^o^)
0031.jpg

この日もLi-fe+10.5Tで遊んできました。走行も久しぶりでしたが峠用に妄想セットしていたMy BD5は意外なほど好走してくれました!(嬉)
そのブラシレスモーターですが、今週ヨコモからついに各種モーター&ESCがリリースされます。
blushless.jpg
ヨコモZEROブラシレスモーター&バック付きESC
そのプロフィールは(ヨコモサイトから引用)
高性能ながらリーズナブルな価格を実現したブラシレスモーターシステムがヨコモより登場します。スピードコントローラーはブラシレス3.5Tモーターまで対応するハイスペックESCのBL-PROに、リーズナブルな価格がうれしい8.5Tモーター対応のBL-SP。モーターはセンサータイプで6.5Tから15.5Tまでの6種類をラインナップし、オンロードやオフロード、そしてドリフト走行までのあらゆるカテゴリーにご使用いただけます。初めてブラシレスシステムを購入いただく方のために、お買い得なブラシレスコンボ(BL-SP+ZERO13.5T)もご用意いたしました。
だそうです。僕も早速リリースと同時に今関西でめっさアツイ10.5Tをテストしてみようと思います。
性能も期待しますが驚くべきなのは定価ですよね。既存のモノとしてはかなり低価格の7000円を切るので実売ではもっと低価格になりますよね。(^o^)
このモーターに関しては後日またネタにしたいと思いますぅ!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://rcsquare2.blog72.fc2.com/tb.php/695-070da93d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
久しぶりにブログ復活してみようかな!?👍

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Template by たけやん