ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


峠サーキット8月度月例ミニレポ
いやぁ~昨日の峠サーキットはまさに『灼熱地獄』と化しました。(汗)

んな中、じゅんと一緒に参加してきました。
事前に行った練習は雨でパー!ほとんどぶっつけ状態でしたので予選の中でセットに詰めていくお勉強レースとして楽しませてもらいました。
2009.08.16 001真夏サーキットやねぇ~

厳しい気温と路面温度でぶっちゃけ四苦八苦しましたけどとりあえずAメイン5番手で予選は通過。
決勝は”失うものは何も無い”状態なので大胆にセット変更。
それが結構上手く行ってレースはトップ集団の中で走ることが出来ました。(^o^) 
決勝はみんなよく似たスピードで接戦になってサイドバイサイドのバトルもめっちゃ楽しめました!

結局なんだかんだで5位なんですけどね(笑)

順位そのものはショボイですが”いきなりからのお勉強”と言う意味では決勝中のファステストラップも獲れたのでまぁまぁ納得です。(^o^)
一方、じゅんもいきなり23Tクラスの参加で順位はビリでしたが一応レースっぽいことはしていたので本人も『楽しい~!』を連呼していましたわ。
SANY0011s.jpganiさん、勝手に拝借すんません。


レースの模様は峠サイトのコチラを御参照~♪
http://touge.fc2web.com/index.html
http://touge.fc2web.com/photofile/gyarery/g090816.html

レース後のフリー走行で気分転換って感じで久しぶりに4.0Tブラシレス+スプールのいわゆる”S-EXP仕様”のマシンを走らせました。やっぱあの凶暴なパワーはやってて楽しいです!(笑)

最後に昨日のレースに参加された皆さん、どうもお疲れ様でした。
次回行った時もよろしくお願いします~♪
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


