ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


やっぱ速ぇ~や!!
今朝方ってめっさ寒かったですよね。
昨日はじゅんと一緒に僕のベッドで寝たんですが気付いたらタオルケットの取り合いしていました!(笑)

そんな夏休みも終盤を迎えた今日、嫁さん&じゅん&セナは仲良しグループと甲子園にある”キッザニア”ってとこに行っちゃいました。キッザニアって???なにやら大人で言う職業訓練学校!?みたいなとこ?
じゃあ無くて子供達限定で色んな職業を体験できる施設らしいですね。パイロットやDJ、はたまた夜の水商売も体験できるそうな...。サイト見たら楽しそうだったので『俺も行きたい!』って頼んだら丁重にお断りされましたわ...。(笑)

まぁせっかくの公休、ひとりで家に居てるのもなんやし、お昼過ぎから久々にここに行って来ました!
090825_190542.jpgナイター画像すんません。(笑)

太子インターサーキット~!
約2ヶ月ぶりですかね。S-EXP選考会前に行った時以来です。
南阪奈道路をひた走り~家から約30分ほどで到着。

が、

走行のお客さんは僕だけのようです。(焦)
まぁいいや。とせっせと準備していたら2人ほどミニのお客さんが着てくれたので3人でまったりと平日ラジコンを楽しみましたよ。
今回走らせたマシンはもちろん、S-EXP仕様のBD5(3.5T)
090825_190615.jpg暗くてすんません。(^^;)

選考会以来ほとんどこのマシンを走らせず、ストック仕様ばっかりやっていたのでリハビリです。
こないだの峠でもちょこっと走らせてかなり気持ち良かったんですが、今日走らせて改めて思いました。

このスピード&パワー!やっぱ気持ちイイ~!!

まぁ平日だし誰も走ってなかったし路面的にはちょっと物足りない状態でしたけど、最終的には動きもタイムもまぁ納得のいくものだったので満足な1日でした。一回休日のハイグリップな時に走らせてみたいですね。よし!今度の日曜行くぞ!と思ったら、なんと30日は月例レースでした。(爆)

また改めて練習に行きたいと思います!
太子インターサーキットのオーナー様、管理人様、メンバーの皆様また行った時はよろしくお願いします。(^o^)



1パック目走ったらMyBD5にお客様がご乗車されていました。(^^;)
090825_165223.jpg
ちょっとわかりにくいですが、ピニオンとベルトの間を見てください!

なんと、でっかいハチがカラダ丸ごと居てはりました!

何もこんなところで一生を終えんでも....。南無....。
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/25 23:49】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/26 20:28】 | #[ 編集]

なおじゅんさん
こんばんは。
わたしは太子コースでひき逃げをしました。
GPだったので死体はバラバラ
ひぐらしさんらしいのですが・・・・
【2009/08/26 23:51】 URL | メッチャン #cPvomqgk[ 編集]

>メッチャンさん

どもです。
特に夕方からは色んな虫との出会いがありますね。(笑)
【2009/08/27 01:15】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


