ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ドススメです。(^_-)
衆議院選挙行かれましたか?
民主党圧勝でしたけど、政権交代したらほんとに高速道路タダになるのかな???

まぁ世間話はおいといて。

今回はTMサーキットに行ってきました。
マシンはBD5のS-EXP仕様です。TMでは初走行です。大型アウトドアでテクニカルなレイアウトで奥に遠ざかっていくような感じはなんとなく川場チック!?かな。(笑)
タイヤはTMでのコントロールタイヤでもある采ブランドVシリーズ。(ニヤッ)
2009.08.30 005

今回は色んなパーツを試してみました~!

まず、肩慣らしに1パック。やっぱストックの時のドライブではイン外しまくりです...orz
2パック目はまぁまぁの動きでTMでもMODブラシレスで遊べるのを確認!
3パック目はそこそこのタイムで走行。

ここで本日のメインディッシュをご試食します。それは...
2009.08.30 0082009.08.30 009
5セルシャーシ&リポ用アッパーデッキ
です。交換に15分ほど掛かりましたがテンションがアゲアゲなのでまったく苦にならず。(笑)
完成したスタイルはなんか....
2009.08.30 004
かっちょええ~♪
ノーマルシャーシのときバッテリーは前積みが好きだったのでそれっぽくなるようにバッテリーの前に30g、後に15gのウェイトを搭載しました。

その走行感触は...
ガッチリRグリップにめっさ曲がるぅ~!
ってことで簡単に言うとイージードライブなマシンになりました。自分でも好感触でしたが、走りを見ていた友達からも、『なんかさっきと動きがまったく変わったね。セット変えたん?』と。(^o^)
曲がりもスプールっぽくなくブレーキもあんまり使わなくてもコーナーをクリアできます。あんまりアクションを与えずに転がしていけるのでホンマに簡単なマシンに。(^o^)
これは5セル仕様でレースを楽しんでるユーザーさんには絶対武器になると思います!

次にジャガりこ君や某氏に教えてもらった、”BDMスタビをFにも装着”を試しました。RをBDMスタビにするのは前回アップしましたが今回はFにも装着です。もちろんボルトオンでいけます。
同じスタビの太さですがBDMスタビの方が良く曲がるようになりました。
気のせいかも知れませんが...(笑)
線の材質の違いとか?なんだか詳しいことは僕も???ですがとにかく結果が良かったのでこれも採用!

他にももっと色んな事を試しましたが、それはまたアップしま~す♪

マシンの動き&タイムも満足な1日でした。(^o^) 夜勤明けでめっさ眠かったですが行ってよかった~(^o^)


関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


