ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





KA・WA・BA (はぁと) ②
はい、川場練習2日目です。

朝7時に目覚ましをセット。昨夜はぐっすり寝れたので二人ともスッキリ!

8時頃サーキット入りしました。っていうかサーキットと宿が隣なので移動は最強に楽です!(笑)

この日も地元の上手な方がたくさんすでに準備を完了されていました!
2009.09.20 007

さぁ、今日も気合入れて楽しむぜ!と気合いも入れていましたがこの日の天候は朝から

風ビュウびゅう~!Orz

もちろん落ち葉もパラッパラッ...。

ちょっとテンションも下がり気味でした...。しかしレースがこのような状況になる事も想定してこれはこれでしっかり走ろうと気合入れ直しです!
しかし、この日はかなりグリップ状況は厳しくタイムはまったく出る気配なし...。(泣)
と、その時みんなの意見でコース洗浄&グリップ剤散布処理を行なってくれました。(^o^)
2009.09.20 006

さすがにこの後はグリップが回復してマシンもタイムもごきげんになってきましたがすぐに風の影響でコンディションは悪化することに...。
昨日はグリップが悪くなってもセットは変えずに走りましたが、この日は悪コンディションの為のセット変更も頑張ってみました。グリップが悪くなった時はFRスプリングをワンランク硬くすると良い感じでした。
そんな感じで1日が終了~。まぁタイムアップできなかったのはちょっと残念でしたけど、現場でしかわからない事がいっぱいあったのでホントに行って良かったと思ってます♪

その後は地獄の大阪までのドライブとなりましたが(笑)、懸念していた混雑も当たることも無く以外にスッと大阪まで帰ってくることが出来ました。9時出発~未明4時過ぎ到着。総合計約1300km。もちろん、じゅんは沼田IC乗った瞬間寝てましたが...。

今度は全日本本番直前での練習となりますがそれまでに地元でもっともっと練習しようと思います。

《スナップ集》
P9201218.jpg
じゅんも今回の川場は『楽しい!楽しい!!』の連呼でした。(^o^) スポマンチャンプのまー君とのキッズコンビで楽しく過ごしていました。(ありがとう!まー君)

P9201180.jpgP9201089.jpg
一応、真剣なまなざしのじゅんと愛車BDM。目標の20秒切りも大きく達成し19.2秒とちょっとおとんも笑ってしまいました。

2009.09.20 017
路面コンディションによってマシンの動きが大きく変わる川場。しかしMy BD5はまぁまぁ良い感じで走ってくれました。(^o^)

2009.09.20 009
僕が居てた2日間ともトップタイムをマークしていたTeamエクストリーム/YOKOMOのぽち君。ぽち君には色んな事を教えてもらい感謝!常にキレのある良い走りしていました。

2009.09.20 020
ある意味、川場名物といえばこのニャンコかもしれませんね。(笑)めっさ人なつこくって可愛いです。ちょっといたずら好きですが...。

最後にちょこっと走行写真でも。
P9201072.jpgPF LTC-R
P9191004_01.jpgPF MAZDA Speed 6
P9190901_01.jpgBlade NEW proto
(photo by NANA)

今回はこの3種類のボディを試しました。次回はそのボディのそれぞれの特徴を自分が感じたままにアップしてみたいと思います。

そうそう、やっぱコレにはビックリさせられました!
090921_022719.jpg
関越道沼田IC~東名阪道亀山IC 1000円
西名阪道天理IC~長原IC 400円(深夜割)

往復高速料金 2800円也~♪(通常約24000円)



関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


