ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


関西シンデレラガール!?
昨日はチャンプサーキットでBD-5のメンテしていました。

平日ですが結構なお客さんが練習していましたよ。

そのメンバーには最近よくサーキットで熱心に練習されてるMさん親子の姿も。

関西でもラジコンの上手なキッズ達はたくさん居てますが、今日御紹介するのはMさんちのAyaちゃん。(小3だぁ~!)
まだラジコン歴は浅いですが、日に日に上手くなってきているのが印象的な元気な女の子です。

この日も、ちょっとメンテが落ち着いたのでAyaちゃんとタイムバトルすることに。マシンはAyaちゃんのTA-05でチャンプレースの35Tクラス仕様です。
とりあえずベストラップでのバトルとなりましたが、このAyaちゃんの速いこと!(驚!)
結果的にはホンのちょっとだけ僕が勝ちましたが、勢いは負けてたかもしれませんね。(笑)

ほんと、若いって素晴らすぃ~!

Ayaちゃん自身の非常に明るく向上心のある選手なので近い将来関西でもグッドドライバーになることでしょう~♪
091006_184306.jpg

じゅん、おまえ完全に負けとるぞ~!(笑)
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
昨日は貴重なお時間を割いていただきありがとうございます。ラジコンをされている多くの方々の中でも娘は本当に幸せ者です。なおじゅんさんをはじめ全日本の方々が若干9歳の娘に色々とご教授いただき非常に光栄に思います。
ラジコンを始めたのが昨年の11月
レースに出ようと本格的にEPでサーキットを走り出したのが今年の2月
そしてチャンプ月例初挑戦が今年の3月
いつの間にか私(私は初心者)を抜きいまやレギュレーションの中でもAメインで活躍できるようになりました。コレも皆様のおかげです。
本当に娘はラジコンをする多くの方々の中でも幸せ者です。
ラジコンはサーキットに出れば親子関係なし
でも、親子の絆が作れる一つのコミニュケーションツールであると思います。これからもっと親子でラジコンを中心に親子の絆・信頼関係の作れるツールとして普及してほしいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
【2009/10/07 23:59】 URL | メッチャン #n08XGfOg[ 編集]

>メッチャンさん&Ayaちゃん

お疲れ様でした。
いやぁ~Ayaちゃんの上達振りにはマジでビックリしました。お二人様の努力の結果でしょう。(^o^)
スピードが遅い状態でのレースはドライブに誤魔化しが利かないので本当に難しいと思います。

確かに親子のコミュニケーションと考えるならラジコンもそのひとつかもしれませんね。

今後ともじゅん共々よろしくです。(^o^)

Ayaちゃん、またじゅんと遊んでね♪
【2009/10/08 21:29】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


