ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





いよいよ出発だぁ~♪
月曜の晩から川場に向けて出発します。今年はS-EXPクラスということで例年になくリラックスした気持ちで行けそうです。(笑)

土曜に太子インターサーキットで久しぶりに3.5Tカーで走ってみましたがめっちゃ良い感じで終えれたので気分はアゲアゲですw

一方、有力選手っていうかほとんどの選手がすでにサーキット入りしてる模様でみんなすっげータイム合戦で盛り上がってるそうです。

そのすっげーメンバーと一緒にレースが出来る喜びを肌で感じてきます。

さぁ、

非現実的なラジコンと戯れる1週間!

を満喫してきます。w

一応余裕があれば携帯から更新したいと思います。(^o^)
2009.09.20 001
関連記事


この記事に対するコメント
こんばんは。
熱いレース!がんばってきてください。
かげながら応援しています。
娘からも熱いメッセージが!!
いろいろありがとうございます。
レース がんばってください!
とのことです!
ふれ~~~ふれ~~~~!!
【2009/10/26 00:01】 URL | metyan3 #cPvomqgk[ 編集]

どもども・・・
気合い十分で楽しんで来てくださいね~!!
一気にフォールド断層を飛び越しちゃって下さい^^
パイロンはダメですよ^^
ヤタベから応援してます~!!
【2009/10/26 16:43】 URL | こば~ん #-[ 編集]

>メッチャンさん

ありがとうございます。
Ayaちゃんにお土産話出来るようにがんばってきます!

>こばーんさん
カキコありがとうございます。
銀河の果てまで抱きしめてきます!(笑)

アカン、マニアックすぎる~♪
【2009/10/26 21:46】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


