ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


全日本選手権終了です。
おはようございます。 

ちょっとお疲れ気味で初日以降の更新が出来なくて...。

でもって今年の全日本選手権も無事に終了しました。

僕自身の成績は目標には届かなくて残念でしたけど、自分なりに色々と勉強できたしやり切った感はあるので良い全日本となったと思っています。(やることなすことぜ~んぶ裏目に出ちゃったけどね 涙)

レースの方はヨコモのみんなが大活躍したし、よかったよかった~♪(特にじゃが~!やったね♪)

チーム内の雰囲気もめっちゃ楽しいし、ホントみんなナイスガイです!(はぁと)

一応、今シーズンとしては全日本で区切りって感じですが、まだまだレースはしますよ~!

チームヨコモ様
エクストリーム様
チームボンバー様
スクワットプレシジョン様
フタバ様
キーエンス様
ファクトリーH様
アメイズペイント様
ブレードRP様
Kエンジニアリング様

RCアドバイザーチャンプ様
プロスピード Kizu様
TMサーキット わかやま様
谷田部アリーナ様
ラジコンカーのお店ミヤザキ様

RCワールド様(順不同)

の皆様には僕のレース活動にご協力していただき本当に感謝しています。この場を借りて御礼申し上げます。
また、アドバイスを頂いてる知人&友人の皆さんにも感謝いたします。

大会期間中応援メール&コメいただいたみなさんもおおきにです。(^o^)

次回からは僕自身の全日本レポやトピックなんかをアップしたいと思います。

本当にありがとうございました&お疲れ様でした。

Team YOKOMO メンバーで記念フォト♪2009112F012F632Fe0166663_23105988.jpgINSIDE TYサイトより(^o^)

この後、15秒後に.....笑
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/02 15:02】 | #[ 編集]

全日本 お疲れ様です。
こちらはタミチャレで盛り上がりました。でも、少人数でした。こぢんまりタミチャレでしたが各決勝2回、うち、ラストが逆回り!
練習なしの逆回り決勝が行われました!
うちとこの娘もそうですが皆さん、飛んだり転んだりでタミチャレを終了いたしました。
今度の日曜日はフラワーパークでタミグラ ジュニアに参戦してきます。
【2009/11/03 23:28】 URL | メッチャン #cPvomqgk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


