ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





全日本レポ② 『モノ』
全日本の帰りのクルマの中では、『しばらくラジコンはええわぁ~...。』なんて思ってましたがやっぱやりたくなってきました。(笑)

さて、今日はいつもながら全日本での使った『モノ』を紹介します。

2009.11.01 018
マシンはもちろん、”YOKOMO BD5”です。 マシンセットはじゃが君のセットを基本にちょこっとだけアレンジしたものです。マシン自体は良い感じだったんですけどね...お手手が...(焦)
http://www.teamyokomo.com/jpn/teamyokomo/race/091101_jm_ext/report/090802_jmsexp.html

091030_125245.jpg
ボディは以前に書いたように3種類テストした結果、この期間はPF製MAZDA speed6(軽量)がベターでした。

2009.11.01 003
コントロールタイヤの采ブランド V32です。今回もバーコード管理でしたね。大会2日目のような異常なハイグリップの時は毎回新品が欲しいくらいでした。(^^;)

2009.11.01 004
ESCはいつもの、”ノスラム パールEVO”で、設定は2-4-1-2でした。

2009.11.01 005
モーターは、”ノスラム ピュアEVO”の3.5Tと4.0Tを使い分けました。期間中ESCもモーターもトラブルフリーでしたよ。(^o^)

2009.05.11 003
バッテリーももちろん”YOKOMO X4600 IB EX”で今回はメンバーみんながザッパー君プロデュースのFLASHチューンバッテリーでした。めっさ速かったっす!

2009.11.01 027
グリップ剤は終始”エクストリーム XERO製 プラチナ”を新型、旧型と使い分けました。たぶんトップシェアだったんじゃないかな。

2009.11.01 019
今回、重宝したのが、”48ピッチ ギヤ”でした。多数の選手がハイパワーから来るスパーギヤの破損に見舞われていたんですが、僕もその一人でした。チームメイトのOya君から教えてもらいました。やっぱ安心が一番です。(笑)

とりあえず、そん感じです。w
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


