ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


シン 直撃いんたびゅ~。(笑)
昨日はスポーツチャンプ ”シン” と会ったので全日本の時のあんな事、こんな事を聞いてみました。

sin 2009 015わざとカメラ目線を避けた顔をパチリ(笑)

(な) シン、まずは全日本お疲れ様&TQ&Winおめでとう~!ほんま大したやっちゃ!

(シ) あざーっす。疲れましたけど、よかったっす。

(な) 色々あったと思うけど、まずは練習日の感触は?

(シ) 結構、初日から良い感じだったし安定してたからファイナルには残れるかな?と思いましたが勝てるってこの時点では...。

(な) じゃあレースになってからは?

(シ) 初日、予選1&2回目がトップになってからは、『なんだかイケそうな気がするぅ~♪』と感じました。真剣に勝ちたくなってきました。
2日目、4ラウンド目でTQ確定した時、ここまできたならパーフェクト予選をしたくなってきたぜ!って感じでした。
3日目、決勝1回目は僕のミスで9位でしたけどあんまり焦らなかったですよ。(^_^) 決勝2回目、ここが一番気合いが入りました。1位か最低2位までは欲しくてとりあえず2位だったからまたリラックスできました。んでもって3回目は自分でもよ~わからんかったけど勝てる自信はありましたね。


(な) なるほど。じゃあシンなりの勝因を教えて?

(シ) 今まで地元でやってきたことを周りの状況を気にせずやり通せた事ですかね。(笑) もちろん、自分を応援してくれた皆さんのおかげが一番の勝因ですっ!

(な) そういえば、決勝の1回目、自分のミスって言ってたタイヤの接着ミス事件ってマジ?

(シ) あれ...。(笑) 実は決勝用のタイヤをホテルで組んでいて、そん時めっさ眠かったんですよ。ウトウトしながら組んでいたんで....完全に貼り忘れてました!(爆)

(な) セッターかけたとき気付かんかった?

(シ) いやぁ~、それが全然わからんほどバランス良く回ってたんですよ。(笑)

(な) そのタイヤはもちろん記念に残してるんやろ?

(シ) そうしたかったんですが、そのインナーが調子良かったんで仕方なく裂きました(笑)

(な) 今回の大会は何もかもがシンらしいレースやったね。で今後の目標は?

(シ) 出来ればもっと上のクラスも挑戦したいですが、とりあえず就活中なのでまずはそこをはっきりしてから考えます!(笑) ラジコンはこれからも楽しく出来たらいいなぁ~♪

(な) OK!ありがとう。じゃあメシ行くか!

(シ) は~い!(^o^)

と、レース中もこうして話してる時も常にシンはマイペースなナイスガイでございます。ホンマによかったね。シン!

sin 2009 017

ちなみにシンは土曜はブレスナイト、日曜はセイキレースと全日本が終わってもラジりまくりだそうです。んでもって28,29日はミヤザキさんの『てんちょー杯』にも拉致って行きますよ!(笑)


関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/19 18:58】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


