ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





接戦!峠サーキットレース
え~っと、まずは本日、峠サーキットのレースに参加された皆さん、お疲れ様でした。

http://touge.fc2web.com/index.htmluppi091.gif


今回は来シーズンから正式に始まる新レギュ『13.5Tクラス』に参加しました。

簡単にレギュを説明しますと、リフェバッテリー+ヨコモ13.5Tブラシレス(ギヤ比6:1)、そしてタイヤはライド製26001(だったかな?)のワンメイク。そしてモーター測定器を使ってKV値を3600までに抑えるというものです。

ですので、スピード自体はそんなに速くなくビギナーな方でもコントロール出来るスピードかと思いますが、レースとなるとこれが大変難しいこと(焦)
ウデ、マシンセット、のバランスがめっちゃ重要視されるクラスになりました。

僕も前日少し練習しましたが、やっぱ、レースでもかんなり苦戦しました...。(あちゃ~...。)

僕自身は18人中、予選&決勝とも3位でしたが、レースでは色んなところで接近戦バトルがあり、やってる方も見てる方もすごく楽しめたレースだったと思います。同時に自身のスキルを上げるにも良いクラスと思うので是非チャレンジしてみてください。(^o^)

早速、決勝Aメイン動画もアップされてました。(^_^)
http://www.youtube.com/watch?v=L18Jyjwf5Xg

PC121650.jpg(photo by NANA)
関連記事


この記事に対するコメント
お疲れ


2010年の峠専属カメラマンとして契約したいので次回も参加(連れて来る)するように

【2009/12/13 22:30】 URL | ani #-[ 編集]

>aniさん

お疲れっした!

>連れてくるように
すずさ~ん!よろしくお願いします(笑)

本人も『峠人は良い人ばかりで楽しかったわぁ~(はぁと)』との事でした。(^_^)

【2009/12/14 02:59】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]

お疲れでした~・・・

2010年の峠専属カメラマンのアシスタントとして

がんばりま~すv-222

  (なんのこっちゃ!)v-356
【2009/12/15 01:07】 URL | すず #E5habWww[ 編集]

>すずさん

お疲れ様でした。

アシスタントの件、よろぴくです!(なんのこっちゃ!笑)

【2009/12/16 23:11】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


