ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


超激戦!ブレス・サイレントナイト!
お疲れ様です。

昨日は、久しぶりにあのカリスマ店長が居てるラジ天和泉店(ブレスアリーナ)に行ってきました。
http://www.teambless.com/
091219_214606.jpg


本来の目的は後日のネタにしますが、丁度この日はナイトレースの日でした。
せっかくなので僕も出場する事にします。ってことで夕方から少し練習しましたが(店長15分フライングごめんなさい)、あんまり手応えを感じれないままレース突入!
ここ、ブレスレースの主なレギュは、Li-Fe(セイキ製)+ブラシレス10.5T、そしてV32+ステルシィーミディアムインナー+采ディッシュホイルの組み合わせ。
タイヤは全日本での余り物を使いました。(経済的~♪)
この日は12人のエントリー。ですがみんな腕っこきばかりでまったく持って余裕がありません!(汗)

予選1回目、イマイチのグリップ感&激タレ&2回目は出走に準備が間に合わずのリタイヤ...。暫定7位とBメイン圏内...。や、やばい...。(上位6位までがAメイン)
ここで、3回目の予選に向けて、そのままじゃ面白くないのでセットをガラッと見直して、いざ勝負です!
このバクチは良い方向に向かいラップも良い感じで走れます。しかし細かいミスが続いてかなり焦りましたが、何とか冷静に。冷静に。と自分に言い聞かせながら5分間が過ぎました。んで結果は...。

6位~♪(^_-)助かった~!ホッ...。

7位のN井君とは5分走ってたった0.15秒差という僅差での勝負でした。

決勝はビリからスタートなので更にセット変更しました。まぁこれ以上下がる事がないから実験です。(笑)

レース序盤は慣れない立ち位置でのドライブだったのでミス連発でしたが慣れてきたらマシンは良い感じで走ってくれて結局4位フィニッシュという結果に。ベストラップもトップグループとコンマ1秒遅れくらいで行けたので自身としてはまぁまぁ納得のレースでした。
やっぱ、ポッと行っただけでトップ争いをするにはかなり厳しいっすね。(^^;)アタリマエー
どこのサーキットでもそうですが、やっぱ地元選手は速いです!

チャプチャプな雰囲気の中にもやる時はシッカリやる!それがブレス・サイレントナイトレースの特徴でもあり魅力でもあるんじゃないでしょうか。今回ブレスナイトは初参加でしたが楽しかったですね。今度は目標決めてもう少し上位争い出来るようになりたいですね。
091219_214541.jpg

次回は2010年1月11日(祝-月曜)にデイレースを計画してるそうです。
詳しくはへそ茶ブログをチェックしてみてください!
http://www.teambless.com/
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


