ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





じゅん VS なおおとん
明日から色んなサーキット&ショップが初売りや初レースがあるみたいっす。

僕の2010年シーズンはTMサーキットわかやまからスタートです!
http://tmcircuit-hp.hp1.catch-cms.jp/

寒中RCになるかとビビってますが...。
ご一緒になる方、よろしくお願いします~♪


で、今、我が家は先日アップしたPSPの『F1 2009』のタイムバトルがかなりアツくなっています。
各サーキットでのベストラップ勝負をしてるんですが、じゅん相手に大苦戦しています...。(^^;)

まだ、4つしかしていませんが、今のところ

鈴鹿、モンツァ は、おとん

バルセロナ、シンガポールは、じゅん

とイーブンです。対戦成績だけ見たら互角ってところなんですが、ショックなのはじゅんがリードしているサーキットのタイムが全く及ばないってところなんですわぁ...。

こんなところで子供の成長を感じてるおとんでした。(笑)

ラジコンもこれくらい上手くなればいいのに...(爆)

091224_220543.jpg
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


