ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


二人三脚@峠月例レース②
月曜オツカレちゃん♪ってことで昨日の峠レースの簡単レポです。

16人で争われた峠スポーツクラス。バッテリー、モーター、タイヤ、KV値までも縛りの入ったレギュなのでスピードの差はほとんど出ないため各車タイムが接近したレースになるだろうと予想されました。
予選での組み分けを決める予備予選が峠レースにはあるんですが、その際BD5おとん号とじゅん号はダンパーの張り方を変えて走らせてみました。
双方の動きを見た結果、どうもじゅん号の方が良い感じに走っていたので、じゅん号のセットをパクッて予選に臨みました。(笑)
いざ予選が始まると僕も調子が上がって総合3位でAメイン。いっぽうこの日、朝の練習中から何かを掴んだじゅんは予選でも勢いついて、結果おとんもビックリの9位でBメイン入り。一応今回の目標は、『ビリにならない事。&18周入れること。』だったので大きく目標達成です。

決勝ですが、Cメインに続きBメインへ

決勝でも良い感じで走ったじゅんはドレミ店長とのトップ争いを楽しんで2位ゴール。(aniさんブログから拝借。ありがとうございます。)

SANY0058s.jpg

いっぽうおとんのAメインは序盤は良い感じで走れていましたがアクシデントに巻き込まれアディオス!(笑)一旦最後尾まで落ちましたが結果4位ゴールでした。

帰りの車の中でお互いの反省会をしましたが、じゅんの今回の結果(走り)には素直に誉めてあげました。(某所での練習の成果がゆっくりではありますが成果出てきてるようです。ありがとうございます、OKさん♪)
本人も楽しかったようですし、ますますやる気になってるようなので、本人がその気ならどんどんやらしてあげようと思ったおとんでした。

もちろん、おとんも抜かれないよう気合い入れて練習しよっと!(笑)
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/16 22:47】 | #[ 編集]

じゅんくん知らんうちにめっちゃウマなったな~!!!
将来有望やん♪
おとんの世界チャンプの夢は息子に託すしかないね(^o^)丿
【2010/02/19 18:34】 URL | kazushige #26D.Fy6U[ 編集]

>kazushige~♪

ありがとう(^o^)
また近いうちにTMにもチャレンジさせてみるよ。

ってか世界チャンプってなんのこと???(笑)
【2010/02/21 00:23】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


