ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


成長したなぁ...。@じゅん
ラジコンの事じゃないっすよ。

ウチで最近この映画がアツいんです。
B000NDFITC_01__SCLZZZZZZZ_V45048424_.jpg

ご存知、ロッキーシリーズ。

たまたま僕がCS放送で見てたときにじゅんも一緒に見てじゅんがハマってからTSUTAYAでシリーズすべてをレンタルして改めて見ました。

いやぁ~やっぱ、今見てもカッコイイです!w

特にロッキー4は音楽とのバランスがサイコー!


で、ロッキーはさておいて、こないだの土曜の晩、じゅんと”ロッキーごっこ”をしていました。(笑)
最初はお互い軽くジャブやフックを打ち合ってたのですが、ちょっとエスカレートしエキサイティングな展開に!

で、最後はじゅんがボクシングじゃない『頭突き!』を僕の胸に一発!その瞬間、

ペキッ!

と、いや~な音が...。

嫌な予感がしましたが、まさか頭突きくらいでと思いほっておきました。が翌日のチャンプレースの時もズキンズキンするし、だんだん痛みも出てきたので今日病院行ってレントゲン撮ってもらった結果、

100224_121524.jpg

上から2番目の肋骨にひびが...。orz全治3~4週間とな!

いやぁ、やられちゃいましたわ...。こないだまでまだまだ赤ちゃんやと思っていましたが、おとんをイワすくらいまでになるとは。僕もこれくらいでひびとはホンマ情けない...。(焦)

医者にも正直に言いましたが、『いや、よくある話ですよ♪』とな!www

ロッキーのように生卵飲んで鍛えますわ...。(笑)



肋骨にひびだろうが、週末はラジりますよー!(^_-)

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ひびですか…やっぱり男の子は、違いますね(笑)お大事に…
【2010/02/24 18:29】 URL | AMEYS #-[ 編集]

うちも気をつけよ(汗)
【2010/02/24 20:36】 URL | miっち #-[ 編集]

>あめさん&miっち

マジでおとんも有事に備えて鍛えておきましょう!(笑)
【2010/02/25 00:53】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


