ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ヤングレーサーとプロスピード♪
お疲れ様です。

ユーロインドアやTITCの結果も気になりますが、僕は週末連荘ラジコンでした。(^o^)

土曜日はコチラのヤングタイガー(じゅんはちゃいますよ。)と一緒にプロスピードKIZUさんへ
091018_173234.jpg100117_180127.jpg
サトシ@BD5&テルキ@TRF416X
彼らは共に現在小6ですが、バリバリのレーサーです。特にサトシに関しては1月のチャンプレースでガチで負けちゃいましたらねぇ(笑) 一方テルキもハイエンドツーリングに萌えていてメキメキ速くなってるドライバーです。
そのチャンプでは良い速さを見せている彼らがプロスピードでどのような走りを見せるか僕も楽しみでした。じゅんは今プロスピードでアツいと言われている30Tクラスにチャレンジです。

この日のPSKはお昼過ぎから激烈ハイグリップになりハイサイド対策に追われました。(^^;)
サトシ号は僕と同じBD5なので、僕のマシンで試して良かった部分をフィードバックしていき徐々にタイムアップ。目標の9秒台には届きませんでしたが前回来た時よりも感触は良かったみたいなので一安心。テルキ号はTRF416Xでタイヤ等のレンタルや一応セットアドバイスなんかしながらコチラも徐々にタイムアップ。最後にはサトシと同等の10.2秒までいっていたので初走行の割にはなかなかのセンスを見せていました。
ホント、若いチカラって良いですね。(笑) 二人とも興奮した様子で楽しんでいたみたいなので誘った僕としても嬉しいですね。(^_-)

30T仕様のじゅん号@BD5ですが、モーターはエクストリーム・ハリケーン君に調整を依頼。良い感じのモーターにしてもらえたんですがマシンセットの方でそのパワーを活かしきれず...。何気にドライバー自身は普通に走れていたので次回はおとんが頑張ってセットせなあきません。(おんせん君、速いぞ~!)

おとん号も考えていたハイサイド対策が案外良い感じに作用しタイムこそボチボチですが安定感に関しては納得できる一日になりました。

近いうちにまた練習行こ~っと!

090513_202033.jpg相変わらず、極グリップですねぇ~!(焦)


PS,ヨコモサイトにアップしてある最新のジャガセットは良い感じでした。(^_-)(インドアハイグリップ中心に)
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お疲れ様です!
イヤー参りました!あのグリップ・・・
416Xのリア足の骨折がありましたが、何とか目標タイムまで行きました。
次回は、もう少しセット変えて
頑張るみたいですよ!
帰る道中、また走りたい!行きたい!連れて行ってな~て言ってましたよ!
す~ごく・・・刺激になってみたいです。
土曜日ありがとうございました!僕自身もいい勉強になりました。
【2010/03/01 00:54】 URL | テルキぱぱ #-[ 編集]

>テルキぱぱさん

お疲れ様でした。
楽しんでもらえてなによりです。誘った甲斐がありました!
あそこはマシンセットにもウデにも厳しいコースなので是非攻略してみてください。
得るものはたくさん転がっていると思いますよ。(笑)
時間があればまた一緒に行きましょう!(^_-)

【2010/03/01 22:29】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]

こんばんわ!!30Tけっこうおもしろいでしょ??
また、Kizuでお会いしたときはよろしくお願いします。
【2010/03/02 21:09】 URL | おんせん #-[ 編集]

>おんせんくん

ちょっとアツくなってきたぞー!(笑)

次回はもうちょっと迫れるよう頑張ってみるよ♪
【2010/03/02 23:18】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


