ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





なんと!
インドアユーロではロナルド選手が予選の勢いそのままで決勝もブッチだったようです。

ワールドクラスのメンバーでのレースでブッチってめちゃすごい...。

んでもってヨコモレポ見てたら...

ん???

BD5ワールドスペック 3月末リリース
http://www.teamyokomo.com/jpn/index.htm

とな!

リポ専用カーみたいなことが書いてありましたね。どんなんだろう~♪ ユッキーナに聞いてみて大丈夫ならアップしたいなと思います。(^_^)
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


