ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





JUN’s MEDUSA-S
子持ちパパのブログでは子供の運動会のネタが多かったですね。

ということでウチもアップします。(笑)
20060925005755.jpg


昨日は小学校生活初の運動会でした。じゅんの学校はおとんの母校でもあるのでプログラムの流れも歌う歌も全く変わっていませんでした。w
赤組&白組の点数ボードも当時のまんま。
自分が小1の時から数えて26年ぶり...。懐かしいです。

さて、話はラジに戻り昨日アップしたじゅんの新しい相棒が完成しました。
20060925005812.jpg


MEDUSA-Sスペックですね。(もちろん新車じゃないっすよ。スペア部品で寄せ集めてみました。w)

モンスターはモンスターでまた1、2年後にデビューするであろう娘の『セナ』の為にメカ類も乗せたまましばらくお休みです。(^^;)
ですので、じゅんMEDUSAにはメカ類も新たに乗せました。(もちろんおとんのスペア&お下がり。)
20060925005819.jpg


他には、やっぱじゅんのようなへたっぴが楽(マッタリ)にドライブできるようにと狙った加工というか仕様にしました。

これで今週の水曜にイチバンにてシェイクダウンの予定です。
あさやん一家との練習ですのでじゅんも気合い十分です。
マシンが変わってタイムも変わるのか?腕のレベルが同じでタイムが変わったのならマシンの進化の効果って言うヤツを体感できる絶好の機会ですね。
とりあえず、修理の用意だけは万全にせなあきませんね。(笑)
関連記事


この記事に対するコメント
前にコメント入れたファンの者です。(^^;)
モンスター、2年も寝かせるなら私、欲しいです!
【2006/09/30 00:08】 URL | マコチン #-[ 編集]

マコチンさん、こんちは。

>モンスター、2年も寝かせるなら私、欲しいです!

ははは、子供が使ったボロボロマシンですよ。
絶対マコチンさんのマシンの方が良い状態ですよ。
【2006/10/01 22:18】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]

なおじゅんさんのHPの『RC SQUARE』時代に恋に焦がれたマシンなんです!
私はモンスター変えなくてMY02Rを使ってたもので。(^^;)
憧れのままにしておいた方が良いのかな…
【2006/10/01 22:35】 URL | マコチン #-[ 編集]

MY02R...懐かしいですね。
僕とテック車の初期の頃の良いマシンでしたね。
特にイリーガルシャーシでの細身のスタイルとあのコーナリングスピードは今でも忘れません。(^o^)

もちろん今でも十分通用するでしょう。
【2006/10/01 23:25】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


