ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





またまた週末レース情報@関西
次の日曜(21日)は関西では、

チャンプサーキット月例第2戦
http://www.rc-champ.co.jp/2010/champ.htm

プロスピード Kizu エクストリームカップ第1戦
http://www.prospeed.jp/

の両インドアサーキットで開催されます。
今回、僕とじゅんはプロスピードさんのレースに参加する予定です。

おとん@ツーリングスポーツクラス
じゅん@30Tマイスタークラス

詳しいレース概要とレギュはコチラ
http://www.prospeed.jp/2010extreme1.html

プロスピードさんのレースに参加するのも昨年の7月以来ですからめっさ久々です。(^^;)
1ヶ月前くらいから練習に行くようにしてますが、1回たりとも納得して帰れた事はありません!(キッパリ&泣)
2010.02.02 003
全国でも屈指の”極グリップ”路面に手をヤキまくっています!(笑&焦)
しかも、今回はチーム エクストリームドライバーはもちろん、地元の強豪常連さんに加え、名古屋からも強豪ドライバーが大挙参戦予定らしいので全く持って厳しいレースになる事になるんやろな...。(大丈夫かっ!俺...orz)
何とか気合い入れてがんばって楽しみたい~~~なぁ~~っと。

一方、30Tマイスタークラスはどっちかと言うとスポーツクラスより盛り上がってるクラスですね。
練習している方の走りを見ても、めっさ気合入ってるしレベルも高いと思います。
ってことで、じゅんにとっても凄くチャレンジングなクラスなのでどこまでイケるのか楽しみです。(^_^)

という事で、ご一緒される皆さん、よろしくお願いします。m(- -)m



関連記事


この記事に対するコメント
こんにちは。
週末レースなんですね♪
色々質問したいこと教えてほしいことがあるのですが、なんか馬鹿にされそうで・・・
どう、質問すればいいのか悩んでます^^;
私は、週末浜松市東区にある「ショートカット」にて
練習です!平日夜中は、シャーシを作成中です。
【2010/03/18 10:03】 URL | 千桜 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/18 22:43】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/19 09:26】 | #[ 編集]

>千桜さん

質問する事は全然恥ずかしくない事だと思いますよ。周りに居てる人にどんどん質問していきましょう。そうすれば仲間も増えてもっと楽しいRCライフになりますよ。(^_^)
がんばってください。
【2010/03/19 10:24】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]

ありがとうございます♪^^
頑張ります!
【2010/03/19 11:11】 URL | 千桜 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


