ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ヨコモ新製品がゾクゾクと!
次週よりヨコモからツーリングマニアが要注目する新製品がゾクゾクとリリースされます。

まずはやっぱこのマシン!?
bd5w_banner.jpg
BD5 ワールドスペック
BD5の2010年モデルと言うべきワールドスペック仕様がいよいよ登場です。もちろん僕も近日入手予定なので楽しみでなりません!(^o^)

次に最近話題のあのESCも登場します!
n_90910.jpg
ノスラム パールエヴォ スペックレーシング ESC
bl_rs.jpg
ヨコモ ZEROブラシレスESC BL-RS
ノスラム スペックレーシングESCはもう説明不要ですよね。最近ストックレースシーンで猛威を振るってるアレ系ESCっす!(笑)
一方、ヨコモ BL-RSは定価が14990円とリーズナブルですが、気になる性能はBL-SP&BL-PRO同様、十二分にハイスペックなESCです。別売りのYBP-プログラマーで各種設定を自由に変更出来、自分好みのESCに仕上げることも可能です。ブラシレスにステップアップされる方にオススメなESCですね。

そして突如現れたのがこのモーター!?
ym_zbr175.jpg
ZERO ブラシレス R-シリーズ
~ヨコモサイトより引用~
現代のノウハウを集約したレース用ブラシレスモーターの誕生!!
”R”の名を冠した理由は、スロットルトリガーを握った瞬間に指先から伝わるはずです。アルミ削り出しの高精度ボディや可変進角など、隙の無い完全新設計。4.5Tから17.5Tの6種類を取り揃え、オンロードからオフロードまで、すべてのレースカテゴリーに対応した充実のラインナップです。

だそうです。これも僕的に注目の一品です!

モノ進化のスピードは凄まじいですね。(^^;)

ヨコモ製品の詳しい情報はコチラを御参照!
http://www.teamyokomo.com/jpn/index.htm


で、レース情報ですが、4月17,18日に谷田部アリーナでビッグイベントレースが開催されます。
o0800036410463798963.jpg
アジアカップ 2010
詳しくはコチラのサイトを御参照!
http://ameblo.jp/asiacup/
このレース、ビッグネームドライバーも多数参加するようですよ♪

関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


