ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





LRPレース速報 by ゆっきーなw
この週末、日本から遠く離れたドイツで伝統のレース『LRPレース』が行なわれています。
今回のメンバーは世界戦の前哨戦とも言うべきすごいメンバーが集結してるそうです。
もちろん、このレースにもチームヨコモからロナルド&ユッキーペアが出場しています。
そのユッキーナから速報メールが来たのでここでもアップします!

--------------------------------------
海野です!

今回のLRPレースは、世界戦をターゲットにしたレースになっているので、
ロナルドやマークライナートにいつものヨーロッパ勢に、
HB原君や京商のシンノスケ君も参加しているので、
世界戦をやってるような豪華メンバーです!

簡単にリザルトを送ります!


初日の今日は、コントロールプラクティスが4回あり、
ロナルドは全てのラウンドでブッチギリのトップタイムを出して、
1位で予選を迎えることができました。

今回もBD5ワールドスペックは絶好調です!


1位、ロナルド!!!
2位、ロナルドのチームメイトのフレッディー。
3位、アソシのクリスター。
4位、ティームレイノー
5位、原君
6位、エリオットハーパー
7位、スティーン
8位、マークフィッシャー
9位、マークライナート
10位、ヴィクター


以上がトップ10です。


ちなみに俺はオープンストッククラスで2位とまずまずです。

IMG_0070.jpg


----------------------------------------------------------------------------------
って感じで、BD5-Wの発売直前レースですが相変わらずロナルドが好調のようですね。(^o^)

ロナルドにも期待してますが、個人的にはユッキーのオープンストッククラス制覇も期待&応援してるで!w

もっと詳しい速報はINSIDE TYサイトでどうぞ!(^_-)
http://insidety.exblog.jp/
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


