ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


BD5-WS ③
疲れたカラダにムチ打って頑張って先程ようやくF1見終わりました。(笑)

はい、ってことでこの土日とたっぷりBD5-WSを走らせてみました。

土曜はチャンプサーキットさん
091206_183801.jpg

日曜は峠サーキットさん
100124_164251.jpg

と、大きく特徴が違うサーキットでシェイクダウンです。

走らせた感じ、どちらのサーキットでも従来のBD5とはまた違った動きで満足のいく楽しい2日間でした。

なんて言うんか...マシン自体がカッチリしていてとてもシャープ。んでもってガッチリリヤグリップなのでドライブしやすいって感じで僕的にはすごく好感触でした。(嬉)



セットも色々試してみましたが、チャンプでは結局取説セットが一番好タイムでした。(ただし、FR共BDMスタビ&8mmリンクを使用。)
峠サーキットではFRスプリングをワンランク固くして、ダンパー角度をFR共1つ立ててだけでグッドフィーリングでした。

両サーキットとも初日の結果としてはホント良く走ってくれました。これからが楽しみ♪
100404_175817.jpg

BD5-WS、良い相棒となりそうです。(^_-)

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
なおじゅんさん!
おはようございます。
かなり満足されてますね^^
いい相棒ができてよかったですね。
羨ましい・・
Kちゃんさん撮影に行けなくてとても
残念がってましたよ!!^^
【2010/04/05 08:29】 URL | 千桜 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


