ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今週末は...。
今週末は谷田部アリーナで『アジアカップ 2010』が開催されます。
http://ameblo.jp/asiacup/

o0800036410463798963.jpg

全面カーペットコースとなった谷田部でのビッグレースですね。
クラスも多彩でメンバーも超~濃くてめっちゃ楽しそう~!

イベント大好きな僕も行きたかったんですが今回は残念ながらガマンデス(泣)

そういえば、ヨコモサイトにジャガセットがアップされていたのでアジアカップをBD5で参加予定の方は要チェキです。(^o^) 
ヨコモZERO-R17.5Tのギヤ比が4.13:1かぁ~。かなりハイトルク型なんやなぁ~(驚)



アジアカップの同日、地元チャンプサーキットでは『SANWAチャレンジカップ』が開催されます。
今回のレースはツーリングのモーターがヨコモZERO13.5Tです。(いつもは17.5T)
そしてチャンプレースではめずらしい1/12クラスも開催されます。
どちらもかなりのハイスピードレースになる予感で激戦必至!(笑)運転してる方も必死!(爆)

でもって、僕もじゅんもツーリングクラスにエントリーしました。
レース参加予定の皆さん&スタッフの皆さん、どうぞよろしくお願いします。(^o^)
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
是非、頑張って下さい!
じゅん君も参加されるんですね^^
週明けのブログ楽しみにしてます。
【2010/04/14 12:04】 URL | 千桜 #-[ 編集]

>千桜さん

とりあえず、じゅんには負けないように頑張ります。(笑)
【2010/04/15 01:23】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


