ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





タミグラFFP@じゅん ③
まぁしかし、土曜のタミグラの参加人数もたいがい多かったですけど、翌日曜はもっとすごい人数でしたね。ビックリしました!RCって流行ってるんですか?(笑)

さて、レースの時、色々と写真を撮ったのでアップしたいと思います。(^o^)

2010.04.24 006
懐かしい~♪

2010.04.24 0142010.04.24 018

じゅんのお隣は『RCスタジアム セイキ』のカリスマ店長と言えばこの人!K店長!
この日はユーロチャレンジにエントリー。さすがのTQ&Winを達成!さすがです。じゅんと同じタミグラ初優勝だそうです。おめでとうございます!

2010.04.24 007
そのK店長から今回このようなセイキ製親電源をレンタルさせていただきました。1本のバッテリーでやってましたが追い充電に大変助かりました。ありがとうございます!

2010.04.24 0112010.04.24 012
今回使用したTA-05@じゅん号です。初期型のキットからFワンウェイだけ追加したお手軽仕様(笑)FRユニバはシンタロー君から譲ってもらって、TRFダンパーはMさんからレンタルさせていただきました。(レンタルかよ~♪)ボディはチームメイトのゆっこから譲ってもらったNSX2003(?)皆さん、おおきにです(^o^)

2010.04.24 013
今回のTipsはポピュラーかと思いますが、タミグラならではのどつきあいを想定し、ボディピンは4本装着!結構外れてボディがワニワニパニックになってるのを見るので...。(^^;)
ちょっとカッコ悪いですがワニワニパニックなったらもっとカッコ悪いですもんね。オススメです。(^_-)

レース当日は主にセイキの皆さんとワイワイ楽しく過ごさせていただいて本当に楽しい1日でした。
僕がタミグラ出てた頃の面々とも会うことが出来、すごく懐かしく、嬉しかったですね。

改めて、当日お世話になった方々にじゅん共々感謝したいと思います。ありがとうございました&お疲れ様でした。

関連記事


この記事に対するコメント
じゅん君やりましたねぇ♪
ホント、おめでとうございます!
【2010/04/27 11:56】 URL | 千桜 #-[ 編集]

>千桜さん

おおきにです♪ (^o^)
【2010/04/28 00:20】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


