ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


個性派!?
こんばんは。

昨日はじゅんと練習してきました。(MEDUSAシェイクダウン♪)
本人も気持ちよく走っていたので良い感じです。
今度のレースも楽しみになってきました。(^o^)

さて、今日は連日続いてるカスタムペイントのネタを。
最新充電器のレコブレコンペのオプションに『ディスプレイカバー』がリリースされました。
そのカバーにカスタムペイントしていただきました。
今回お願いしたのは、最近チャンプサーキットをはじめ関西の多くのサーキットで多く見かけるカラーリングボディ『UMESUTE』ブランドを手がける梅さんです。(梅さんおおきにでした。)
その梅さんもブログ始めたようです。(^o^)
『ウメちゃんのラジコン日記』

今回のカラーリングパターンは僕のボディカラーをベースにちょっとアレンジを加えた仕様となったそうです。
カラーリングカバーを装着したレコブレは僕の大好きなステッカーチューンを施せば更にオリジナリティ溢れる充電器となりました。(^o^)

20060928014521.jpg


レコブレコンペユーザーの皆さんも自分ならではのレコブレにしてはいかがですか?より愛着がわくでしょう~!
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
かっちょえ~~!
僕もこんなんしたいっす...
【2006/09/28 23:33】 URL | かずま #-[ 編集]

おーかずま、元気に勉強しとる?(笑)

さっさと受験終わらせて戻っておいでや。(^o^)
【2006/09/29 00:24】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


