ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ナイトレース!?
日曜は峠サーキットに行ってました。

気持ちいい気候と笑いの絶えない楽しい1日でした。(^o^)

2010.05.17 005

峠サーキットでブームのリアルボディ+電飾です。
定点カメラでブレまくりですが、前方のマシンのテールライトが間延びしてるとこなんてめちゃカッコイイです。

カッコええやんけ!たかーし&あっちゃん♪
関連記事


この記事に対するコメント
やる?スポーツクラスやっちゃう?
いい息抜きになると思うし、親子でチキチキってのも最高やん♪

しかしじゅんの上達振りにはビックリ!
次はやられそうですv-406
【2010/05/18 15:23】 URL | あっちゃん #-[ 編集]

かっこえ~ってオマエ…ハハ、今頃気づいたんかいなw

いや、おもろいよマジで。
速いのやめたらええねん♪
【2010/05/18 22:45】 URL | たかーし #-[ 編集]

>あっちゃん&たかーし

じゅんもおふたりさんに誉められて帰りの車の中では上機嫌やったよ。ありがとう♪また遊んであげてくだされ。(^o^)

確かに速さ的には息抜きかもしれんけどボディ製作は逆に今まで以上にマジモードでせんとね。(笑)

ちょっとボディ選択で悩んでみるね!(^_-)
【2010/05/18 23:44】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


