ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


フタサンカップに向けて
今度のフタサンカップの会場は谷田部アリーナ。

約1年ぶりの谷田部なので今から不安もたっぷりやけど、テンションはアゲアゲ↑↑

ボディペイントもちょこっとマイナーチェンジしてくれてるらしくこれまた↑↑
moblog_07642d4f.jpg
http://ameyspaint.blog17.fc2.com/ あめさんよろしく~♪

今回、じゅんもスケールクラスにチャレンジするんですが、ボディは『純レース用禁止』とあります。ってことで今回はプロスピード30Tクラスでもお馴染みの『タミヤ EBBRO 350R軽量』を準備しました。(^_-) 僕のは『PF-MAZDA SPEED6 LW』です。
双方のボディともなかなか手に入りにくい状況ですが僕はここで見つけました~♪

『RCカーの店 ミヤザキ』さん~
http://www2.ocn.ne.jp/~team-m/
ちなみに僕も他に『PF-R9R LW』も買っちゃいました(^_^)

ジャガもプレワールド前にPFボディ各種をゲットしてた模様(笑)

img_2333.jpg


ミヤザキさんとこは結構マニアック&意外なモノが置いてあるので気になる物があれば一度問い合わせしても良いかも(^_-)
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


