ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


タミグラ-ジュニアクラスレポ@じゅん
今回のFFPはめっちゃくちゃの晴天に恵まれた1日でした。

ってことで、昨日のタミグラ関西に参加の皆さん、お疲れ様でした。

いやぁ~相変わらず参加者の多いこと!(ラジコンって流行ってるんですか!?笑)

今回もRCスタジアム セイキの皆さんとピットを一緒にさせてもらい楽しませていただきました。(お世話になりました!K店長&S野さん)

ってことで、ジュニアクラスに参加したじゅんの簡単レポです。

23人とちょっと今回は少なめだったジュニアクラス、しかし前回優勝を争ったU君は居てるので簡単にはいかないレースでした。でもって予選はそのU君との一騎打ちの様相で結局1秒差で今回も予選2位でした。

決勝Aメイン、無事にスタートを切ってU君とのマッチレースに。そのU君がラップ遅れと絡むスキにじゅんがトップに!しかしじゅんもラップ遅れにことごとく絡んでしまってお互いそれの繰り返し。(^^;)
今回は残念ながら2位フィニッシュとなりました。ちなみに優勝はU君でした。おめでとー!

本人の中ではやっぱ2連勝を狙ってたらしく、帰りの車では悔しがってましたが、おとん的には納得のレースでした。(^o^)

次回こそは、みんなと同じようなクラスに出れるようTA05をIFS化にせなあきませんね。(汗)

2010.06.05 006 優勝はTQのU君!おめでとー!

2010.06.05 007 
セイキ-K店長からはセイキ製の携帯電源の『エナジーバンク』をレンタルさせていただきました。めっさ便利でタミグラ参加の方にはオススメの一本です!

2010.06.05 009
今回は予選2位、決勝も2位だったじゅん。まぁ、負けたのは悔しいけど楽しかったからええやん♪

でもって、じゅんの次のレースはこれ!
o0620046510466732067.jpg
fsc7thlogo.gifデス!(笑)

ってことで、今日は久々にここに行って来ま~す!
600-20100419a0662.jpg
『SAM SPEED WAY』

シン&OKさん親子とカーペット路面をがっつり楽しんでこよーっと!

Li-Po+21.5Tってどれくらいのスピードなんやろ?(笑)ってところを色々と試して把握せんとね。(焦)

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


