ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


フタサンカップに向けて④
いよいよ今週末に迫った『第7回フタサンカップ』

エントリストも発表されていますが、EXPツーリングクラスの人数はなかなかのモンです。(^o^)

加えて僕も参加する!?インビテーションクラスの組み合わせ&スターティンググリッド表も発表されていました。

強豪ばっかなのでおとなしくビリポジションからのスタートが望ましかったんですが(笑)、第3ラウンドはなんと!ポールスタートやん!(泣)

ナニハトモアレ、久々の谷田部でのお祭りレース、楽しみでならないっす!(^o^)

せっかくなので、My BD5WSもフルメンテです。
100608_234909.jpg


F1出よっかなぁ~...。
2008 0122 003
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


