ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フタサンカップ@谷田部 ②
今回のレース、僕はインビテーションクラス&F1クラス、じゅんはスケールクラスに参加しました。

~スケールクラス@じゅん~

ブラシレス21.5T or ヨコモプロストック35Tモーターの使用でレース用空力ボディが禁止ってのが主だったレギュのスケールクラス。
タイヤは他のクラスと同じ、『ゼノン製MAX28』のコントロールです。
ビギナー対象のクラスとはいえ、エントリストには僕も知ってる名前もチラホラ。(笑)なかなかアツいクラスでしたよ。
予選は3分間のベストラップ制で行なわれました。
1回目の予選は慎重になりすぎてFタイヤのグリップ剤の塗り幅を抑え目(半分くらい)にした結果、アンダーが酷く、暫定8番手でした。
2回目は本人の判断でFタイヤのグリップ剤の塗り幅を思い切って全塗りに!(マジかいな...。)
しかし、それが上手い具合に働いたみたいでラップも0.7秒上がり、じゅん自身の自己ベストタイムをマークして予選5番手で目標だったAメインに入ることが出来ました。(^o^)

決勝Aメインはちょっと集中力が切れ気味でコケまくり...。結局6位フィニッシュでした。

本人も色んな方と遊んでもらったりで、『谷田部はめっちゃ楽しいぃ~♪』の連呼でヤツもしっかり楽しんだようでした。(^o^)
P6122914.jpg


2010.06.13 017 じゅん号@TRF416X

2010.06.13 018 今回のレース、気合入れてモーターも『エクストリーム ハリケーンHX3 21.5』をチョイス。非常にパワフルで特にトップスピードの伸びは良い感じでした。(^o^) 

P6123053.jpg練習中のじゅん。おっと!お隣はテック-蟻ちゃんやん(^o^)

P6123063.jpgこれまた練習中の画像ですが、ボディはEBBRO 350Rをチョイス。(photo by NANA)


次はおとんのF1レポでも。



関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。