ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フタサンカップ@谷田部 ③
おはようございます。

続いて、F1クラスです。

29名参加と結構多かったF1クラス。エントリストの中にはF1RCGPでもバリバリな『Team ボンバー タカシ先生』や『ZEN 橋本選手』、『RUSH 石川選手』、『TECH 蟻塚選手』等、強豪ぞろいです。
僕も急遽参加することになり出発前日にチャンプサーキットで3パックほど走っただけでしたが、ほんまにこれで谷田部を走れるのか不安だらけでした。(笑)

主だったレギュはブラシレス21.5Tでタイヤは『ZEN製 Fにハイラバー、RにSS(25)』のコントロールって感じです。

前日の練習では序盤こそ、そこそこ走ってくれたMy F1でしたがグリップが上がってくるとFが引っかかり最悪ハイサイドするようなちょっとやんちゃなマシンに...。

でもって本番。こちらも3分間のベストラップでの予選でした。

予選ではトップのタカシ先生より0.8秒遅れの10位でした。(ははは...。)

とりあえず目標のAメインには入れたのでホッ。

決勝Aメインは15人で行ないました。さすがに15人入り乱れてのレースは順位はよ~わからん感じでしたが終わってみれば5位と意外に上がっていました。(笑)

久しぶりのF1レース参加でしたが、やっぱ僕の原点カテゴリーなので楽しかったですね。また機会を見つけてどっかのレースに参加しよーっと!(^o^)

2010.06.13 015
やっぱ、マクラーレンMP4/4 ホンダはかっちょえ~!(笑)ハヤト君から『Fウィングの翼端版がグぅ~♪』って言われたのはめっちゃ嬉しかったよ~(笑)

2010.06.13 016
そそ、もうひとつの目標だった『イムさんとの対決』は、僕5位、イムさん6位で僕の勝ち~(^o^)

次はインビテーションクラスっす。


関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。