ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





フタサンカップ@谷田部 ⑤ チームヨコモ
今回のレースは会場が谷田部と言う事もありチームヨコモの面々が集まりました。
全日本以来の顔合わせでしたが何故か久しぶりって感じがしないのはなんでなんかな~?(ネットとかでほぼ毎日顔を見てるからかな?笑)
今回のセットもハヤトをメインにチームのみんなから色々と教わりました。(めっちゃThnaks!) そのおかげでBD5WSの調子も良い感じで2日間走る事が出来ました。(あ...ラップは遅いけど...汗)
2010.06.13 030真剣な中にもユーモアもいっぱい!楽しいチームです!(^_-)

まもなくISTCが行なわれます。チームヨコモからも日本勢ではハヤト、ナオト、ジャガがチャレンジします。めっちゃ頑張って欲しいですね。(みんな~ガンバレ!)
2010.06.13 027

2010.06.13 013チームマネージャーJさんも久しぶりの顔合わせでした!

2010.06.13 021谷田部の帰りの途中、静岡で翌日9時まで寝ていたらしい、ゆっこ(笑)

2010.06.13 023大会時にはヨコモブースも開設。最新ドリパケや新型1/12カーも展示

2010.06.13 024ヨコモの最新型1/12レーシングカー『R12』です。Fモノショックダンパーに目が行きますね。



2010.06.13 005カーペット谷田部は不安だらけでしたが走ってみたらやっぱ楽しいコースでした。(^o^)

2010.06.13 0092010.06.13 008
フタサンカップと言えば、もう完全にビッグイベントとして定着してますね。すごい盛り上がりでした。

2010.06.13 026協賛メーカーも多く景品の数もハンパなかったですよ。じゅんも総額3万円超えてたかも...。(笑)

2010.06.13 025今回のレース、ツーリング全クラスに指定されたゼノン製MAX28タイヤとコラリー製TC-2グリップ剤です。地元でも一回使ってみよっと!

2010.06.13 002海老名で晩御飯食ってから家に着くまでの時間すべて爆睡しやがったコヤツです!(何が限界まで起きとくわぁ~じゃ!笑)

最後にもう一度...。フタサンカップに参加された皆さんお疲れ様でした!










関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


