ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





POWERED by HONDA !?
ほんまに雨ばっかりでうっとーしいっすね。

昨日も雨だったので、モデツーリング練習は来週に持ち越し。

ってことで、先日完成したアレ持ってチャンプサーキットに行ってきました。(^o^)

100626_182347.jpg F104@BAR007♪(あんまり近くで見ないでね。(汗))

ちなみにホンモノはコレ
bar-honda007.jpg 日本GP仕様♪

シャーシ製作3時間(笑)ボディ製作約3日(爆)ってことで、チャンプF1フリークの方とチキチキしてきました。結果は予想以上に走ってくれてホッとひと息(^_^)

ツーリングも楽しいですが、F1もまた楽しいぃ~♪ 要は...

ラジコンって楽しいぃ~♪(笑)

ってか、現代風のボディならばF104の方が断然カッコイイっす!(^_-)

P6263110.jpg



関連記事


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/27 22:04】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/27 22:05】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


