ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





IFMAR EP世界戦 スタート!
サッカーのワールドカップで大盛り上がりの我が国、ニッポン。

一方ドイツではラジコンレーサーのワールドカップと言うべきIFMAR EP世界戦がスタートしました。

まずは1/12クラスですね。日本からも数人エントリーしてます。
その中でもチームヨコモから、ハヤト、ナオト、が頑張っています! (マシンはもちろんヨコモの新型R12)
2010.06.13 024

プラクティスでは同じヨコモのロナルドが速いみたいですが、やっぱ日本人として日本代表ドライバーを応援したくなるじゃないっすか!(^o^)
ナオトの連覇なるか!? ガンバレー!

ってことで、INSIDE TYで速報中!
http://insidety.exblog.jp/
関連記事


この記事に対するコメント
村井選手は参戦していないようですがーーーー
【2010/06/28 10:40】 URL | 通りがかり #-[ 編集]

通りすがりさん、ご指摘ありがとうございます。
【2010/06/28 12:00】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


